気まぐれ写メ日記

1718件中 1件~5件目表示
  • おはょ\(*ˊᗜˋ*)/♡
    おはょ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今流行りの鶏肉とブロッコリーを

    朝からもぐもぐ…!💡

    味をアレンジしながら

    少し続けてみようと思います☺️✨

    (結局、お菓子爆食いするから

    あまり意味ないかもしれませんが…笑)

  • 刺激的…❤️
    刺激的…❤️

    最近行ったラーメン屋さん💡✨

    のぞみんは味噌派(辛味噌)なのですが

    思った以上に真っ赤でビックリ😂

    お味は色味ほど辛くなく安心しました笑

    deco_grdr0025866089_0572611379_01_1.png

    オススメの味噌ラーメンあったら

    教えてくださーい\(*ˊᗜˋ*)/♡

  • れっちゅご!
    れっちゅご!

    おはよーん!

    昨日の雨凄かったですね〜🙄💦

    雨音など気にせず寝ちゃいましたが笑

    今日は朝イチで皮膚科にれっちゅご!

    保湿剤貰ってきます〜(*´-`)

    今日は19:00〜0:00で出勤ですよ❤️

  • のぞみんのお顔に…!
    のぞみんのお顔に…!

    お題:「かわいくてゴメン♡」なショットお願いします!に回答♪

    お顔に手を当ててニコっ!🌸

    (ただ小顔効果を狙っているだけです笑)

    [お題]from:かわいさプライスレスさん

    質問ありがとう!